--.--.--   (スポンサー広告)
突然ですが、しばらく更新やめます。


今後、絵やら何やらは下記サイトで細々と更新していこうと思います。

http://quetzalcoatlus.tumblr.com/


よろしくお願いしますー
2010.05.11   (note)


生きています。

最近またtwitterが楽しくなってきたために
ブログなんてやめちまえ! 閉鎖だ閉鎖ー!
と、ひとり怖い顔して盛り上がっていたのですが、
やっぱり、それは少し寂しいので続けます。こんにちは。


写真は先日行った千鳥ヶ淵。
桜の凄まじい満開っぷりに大興奮でした。

昨年は同じ時期にちんこ見て興奮してましたね。
その記録


PCも無事に戻ってきた(メモリの初期不良でした)し、
5,6箇所あった虫歯の治療も終わった。ケツに不安も無い。
ブログのデザインも少し明るくしたし、実生活もリニューアル。

環境は整った。あとは頑張るだけだ。
よーし 頑張るぞー
おー

ゲホゲホ
2010.04.09   (note)


ばらく放置してたらトップに広告が表示されるようになってた。
しかも、その広告の内容がすべて『●●肛門科』。やったぜ!
ブログ内からキーワード拾って表示させてるんだろうけど・・・
うーん。

というわけで急遽更新。お久しぶりです。

PCの不調から修理依頼に至るまでの記事でも書こうと思ったけど
上の絵描いただけで満足しちゃったのでやめます。
新調したPCが調子悪いので修理に出しました ってだけだし。

PCトラブルの他、新居探してたり、仕事忙しかったり、
軽自動車あきらめたり、春の気配にニヤニヤしたりでバタバタしてます最近。
(バタバタ走るって、どういう走り方だろうね。)

また落ち着いたらじっくり痔の話でも書きたいものです。


以上、ただの近況報告でした。
2010.02.27   (note)
10011501.jpg
い!
この時季、バイクきついです。寒すぎます。
今日 往復1時間ほどバイクに乗っていたのですが
乗っている間はもちろん、帰宅してからも1時間は寒さに震えていました。
芯まで冷え切ってしまう感じ。寒いのです。
なんて不便な乗り物なんだ。
2010.01.16   (note)
10010201.jpg

2010年は絵がメキメキ上達する年にします。
うおー

そして健やかに!


本年もどうぞよろしく!
2010.01.03   (note)
090122301.jpgFF新作でてたのか

ごぶさたしてます。みなさまお元気ですか。

もう今年も残すところあと僅か。
あー早い 早いよ1年。

今年はケツに振り回された1年だったなぁ。
来年は心身ともに健康で頑張っていきたいと思います。
入院レポートの続きはまたぼちぼち。


あ、そうだ
毎年一部でやってる年賀状交換大会の件ですが
服喪中なので今回はご遠慮させていただきます。
よろしくー
2009.12.24   (note)
09112803.jpg

んー?
2009.11.30   (note)
09111601.jpgiphoneで撮影&加工

してる時に幸せを感じますか?
という街頭アンケートをTVでやっているのを見て
自分だったら何かなー と考えて、パッと思いついた答え。

酒飲みながらうまいもん食ってる時。

実は私、食事+酒が大好きでして。
飲んだり食ったりしてる時間がなにより幸せなんです。

で、今回は そんな幸せタイムを
たったの500円で手軽に手に入れられる場所を紹介します。
2009.11.16   (note)
ざわ・・ (模写)

いうわけでカイジ観てきました。
面白かった。

以下感想。ネタバレなし。
2009.10.19   (note)

描かざるをえない

年の流行なのかよく知らないけど
最近よく見るトレンカというアイテムに
たまらないエロスを感じます。

生足なんてどうでもいいので、女子は全員装備するべき。
2009.08.01   (note)

電車でiPhone(or iPod touch)いじってる人増えたなー


屋で靴を見ていたら
店員が寄ってきてこう言う。
「靴、お好きなんですか?」

んー?
2009.07.31   (note)


いにiPhoneに乗り換えました
3GSという新しいやつです。

発売日にたまたま電気屋に寄ったら、ごく普通に売っていたので
(予約しなきゃ買えないとか、並ばなきゃダメとか言われてた)
つい。

周りでもけっこう興味持ってる人多いみたいなので
操作にも慣れてきたところで簡単にレビュー。

ちなみに前機種はDocomoのD905i
ふつうのケータイです。
2009.07.15   (note)

トランスフォーマーじゃないよ

ーミネーター
観てきたー

というわけで 以下感想ー
2009.06.23   (note)
09062105.jpg
なまいきだよ おまえ


車が揺れてバランスを崩したスーツ姿の男性が
咄嗟に出した人差し指をドアに突き立てて、堪えた。
指1本!? 視線が集まる。
男性は次の駅までそのまま静止していました。

で、その姿がなんとなくフリーザ様っぽかったので
フリーザ様描きました。
以上。


ところで
家電が好き・家電に詳しい
っていうジャンル、何なの。
2009.06.21   (note)
09061401.jpg
模写。あの妖しさが出せないぜ

タートレック観てきた!

楽しかったー
以下感想。
2009.06.14   (note)
kwn.jpg
3DCGっぽくなったけど違うよ。ただ写真加工しただけだよ。

るぶしの下って垢がすごくたまるよね。
体の中で一番垢のたまりやすい場所なんじゃないかしら。

・・・共感得られなかったら ひどいカミングアウトだな


サイトちょこちょこ更新しました。
2009.06.04   (note)

※拡大画像なし

PGNの企画投稿用に描いたじじい。

いやぁー キャラ設定とか照れるね。
なんだよ『ポンゴ』って。でも楽しかった。
また何か描けたら投下しようと思う。

うーん
なんか右腕が浮いてるな。
勢いで描くと、あとで粗が見つかって困る。
まぁいいや


↓没案。とにかく、ハゲ+ヒゲ+肉が描きたかったみたいだ。
09053001.jpg
2009.06.01   (note)

苦手な人は再生注意

日、ついに
念願のジャパンスネークセンターに行ってきました


動画だけじゃあれなんで
以下、簡単に施設の紹介と感想。
2009.05.23   (note)
09050601.jpg

が描きたかったんで描いてます
つまんねー構図を描きこみでカバーしたいところ

どうなることやら


全然関係ないし、すごく今更なんだけど
『欧米か』ってツッコミは最高だと思う。
2009.05.07   (note)

嫌いな食べ物ありますか?

レルギーでもなんでもなく
単に『まずい』という理由だけで食べられない

・・・って、ださい。
何でも美味しく食べられるようになりたい。

というわけで
克服することにしました。

きゅうり。
2009.04.25   (note)
09042401.jpg
うーん・・・ (模写)

ッドクリフ part2観てきた。

以下、感想。
ネタバレは無いけど観る予定の人は注意。
2009.04.25   (note)
08122902.jpg

んと
『UTAMARO FESTIVAL』でgoogle検索すると
先日の記事が一番上に来るぞ。
(4/21現在)

ちんこのことは俺に任せろ!
2009.04.21   (note)
09042001.jpg※クリックで大
2009.04.21   (note)
09040505.jpg
満開の桜

サイルが日本上空を通過した頃
僕は川崎でちんこを眺めていました。

奇祭『かなまら祭り』へ行ってきたのです。

どんなお祭りかというと『ちんこ』です。
詳しい解説は調べればいくらでも出てくるの
興味ある方は各自検索してください。

※以下、下品なので閲覧注意

2009.04.06   (note)
09032801.jpg

いてる途中の絵
あとあと方向見失わないようにアップ
2009.03.28   (note)
09032701.jpg
らくがき

アジア料理店のウェイトレスがチャイナドレスでした。
とても良いと思いました。

この絵と同じくらい深いスリットが入っていました。
とても良いと思いました。
2009.03.28   (note)
09032501.jpg

日、winとmacのキー操作の違いに
戸惑っている旨を書きましたが、簡単に解決しました。

方法は以下の通り。

2009.03.26   (note)
09032301.jpg

ラゴンボールのようなものを観てきた。

以下簡単な感想。(ネタバレ少し含む)
先入観もたずに観たいひとは読まないほうがいい。
2009.03.24   (note)
junreba.jpg
クリックで大

っと気になっていた『純レバ丼』を食べてきた。

2009.03.19   (note)
09030802.jpg
自分の顔を元に作った。本文とは関係ない。


近仕事でMac使うようになりました。
パラッパッパッパーの方じゃないよ。(昨日てりたま食べました。)

Macはインターフェイスがかっこよくて良いね。
使ってるだけで気分いいです。

基本、一日中Macの前にいる仕事なので
はじめは戸惑った操作にも、かなり慣れてきたんですが・・・

2009.03.12   (note)
