--.--.--   (スポンサー広告)
いただいたコメントへのお返事
(コメントは各記事下部の[clap & comment] からどうぞ)

>頭良さそうな超カッコいいバイクの輝きぶりに受けました!冬はバイク寒いんでしょうね 涙風邪ひかないようにして下さいねー!はーちどんは車と言えばどんなタイプが気になるんですか?私はMINIが好きでございます。
 ミニいいですよね!実はずっと憧れてます。もうすこしお金あったら迷わずミニです。
 軽自動車だとスバルのR1の尻が好き。ミラジーノやミラココアもいいなぁ。黒で。
 車に限らず、最近はレトロでかわいい感じのモノに惹かれる傾向があるようです。
 非現実的だけど最高にかっこいいと思うのはポルシェの911やケイマンです。
 いつか乗りたい。

>エキサイトバイクって1Pだと絶対に転ぶよね。2Pだと転ばないのに。 あと軽自動車買ったらバイク降りちゃうの??バイクに乗り続けるなら是非寒い冬を乗り切るのにジャケット買おう!バイク用の。。劇的効果ですよ。
 軽自動車買ってバイクは売ろうかと思っていたのですが計画倒れに終わりました。
 とりあえず次の車検まではバイク乗ってるつもり。暖かくなったらツーリング行きましょ
 エキサイトバイクはコースエディットでジャンプ台作りまくってたことしか記憶にないです。

以下過去分
2010.02.27   (reply)
