--.--.--   (スポンサー広告)


ッセンブルボーグが自立しないのでマテリアルフォースに殴らせといた

絵を描く際の参考になるし、単にいじっていて楽しいので
関節の動く人型玩具が好き。

その手のもので有名な『マテリアルフォース』は3体持ってるけど
最近すぐ脱臼しやがる上に、もう既に生産終了だとか。
というわけで、代わりになるものを探してました。

キャラモノに興味はないんだけど、動かせるといえば
やっぱり『リボルテック』なのかなぁと、公式サイトを見ていたら
見つけてしまった。『アッセンブルボーグ』。

しっかり動きそうだし、キャラものじゃない。
そして何よりシンプル!

で、購入したわけですが
思うようにかっこよくポージングできないどころか
しっかり立たせることも出来ない。

かっこいいポーズきめて載せるつもりだったのに
いくら試行錯誤してもうまくいかない。
あー。

いらいらしてきたので
スパイダーマンに懲らしめてもらった

ざまあみろ
09020101.jpg

2009.02.02   (note)
