--.--.--   (スポンサー広告)
いただいたコメントへのお返事
(コメントは各記事下部の[clap & comment] からどうぞ)

>頭良さそうな超カッコいいバイクの輝きぶりに受けました!冬はバイク寒いんでしょうね 涙風邪ひかないようにして下さいねー!はーちどんは車と言えばどんなタイプが気になるんですか?私はMINIが好きでございます。
 ミニいいですよね!実はずっと憧れてます。もうすこしお金あったら迷わずミニです。
 軽自動車だとスバルのR1の尻が好き。ミラジーノやミラココアもいいなぁ。黒で。
 車に限らず、最近はレトロでかわいい感じのモノに惹かれる傾向があるようです。
 非現実的だけど最高にかっこいいと思うのはポルシェの911やケイマンです。
 いつか乗りたい。

>エキサイトバイクって1Pだと絶対に転ぶよね。2Pだと転ばないのに。 あと軽自動車買ったらバイク降りちゃうの??バイクに乗り続けるなら是非寒い冬を乗り切るのにジャケット買おう!バイク用の。。劇的効果ですよ。
 軽自動車買ってバイクは売ろうかと思っていたのですが計画倒れに終わりました。
 とりあえず次の車検まではバイク乗ってるつもり。暖かくなったらツーリング行きましょ
 エキサイトバイクはコースエディットでジャンプ台作りまくってたことしか記憶にないです。

以下過去分
>確かにww今年はおケツに振り回された1年でしたね~。お大事に。。。(T人T) メリクリイラスト、あったかくて良いですね!
 振り回されるよりも振り回したい まじで。
 あたたかい絵をもっと描きたいのでございます。サンタ絵はやっつけでしたが。

>サイゼお得で美味しくて沢山食べれるし、長居できるし最高ですよね~!主に食べる専門だけども、ワインと生ハムは美味しそう!今度試してみます^0^因にピクルスが好きです!
 ピクルスは食べたことないなー 今度たのんでみよ
 先日デニーズ飲みを決行したんですが、やっぱり飲むならサイゼだね。間違いない。

>お姉さんにやられたんだなー決めてはソレだね☆ うん。iphone気になりますよ!カッチョ良いし、便利そう♪ でも私は愛しのau。
 お姉さんというより、胸元からちらちらのぞいてるものが決め手でしたね。ええ。ええ。
 愛しのauちゃんてiidaのアレですよね。あれはほんとかっこいいと思う。
 でもiPhoneがいいですよ。もはやiPhone以外考えられないです。ほんとに。

>うぉぉぉ名前が出てる。こういうのって本当に当たるんだね。すげー。今なら宝クジもいいとこ当たるんじゃ???
 当たるような気がしてたんですよ。
 だから応募してみたんだけど、まさか本当に当たるとは。
 年末ジャンボ買ったけど、こっちは当たる予感なし。

>サイゼは素晴らしい場所ですね。食べ物安いし。。でもこの歳になってもワインの美味しさがわからんのです。デザート感覚で飲める甘口ワインとか言われても…アマクナイワインとはほろ苦い大人の飲み物なんすね。
 すばらしいよ。安いし美味いし。へたな居酒屋行くよりよっぽどいい。
 僕もワインの良し悪しはわからないけど、サイゼのハウスワインは普通に飲めます。
 今度ぜひ。

>またまたやったねー!おめでと!かっちょいく仕上がったね!今度は朗読劇か~!色んなジャンル駆け抜けてますなぁ♪ 更なる活躍期待してるよー!がんばれーい! イラストの出方が変わったー!これってフラッシュかな?
 ありがたいことに、またお仕事いただけました。
 誰かのために、それもお金をもらって描くというのは勉強&刺激になります。
 またお話いただけるように、もっと頑張ります。ありがとうございます!
 イラストのポップアップはjava scriptです。High Slideというものを使ってます。
 設置には苦労しましたがよくわかってません。笑
 興味あれば検索してみてください。この手のものだとLightBoxが有名かな。

>あー、俺も下痢しやすいからやばいかもしれんな。もしなった時にはこの記事参考にするよ。ひと言あえてするとすれば酒飲みすぎだろw
 あー、やばいですね。早急に胃腸を鍛えてください。
 痔ろうになってからじゃ遅いですよ!
 飲みすぎってほどですかね・・・・・
 もういい大人なんで気をつけます。

>うは、酒スキーはーちどんにとってはまさに地獄の様なお言葉。。。キツいなぁ。でも痔直す為だもんね、頑張ろうー! それにしても本当お酒好きだね~^^
 好きです!
 禁酒生活のおかげ?でノンアルコールビールにはかなり詳しくなりましたよ。
 色々飲んだ中でのオススメは『レーベンブロイ アルコールフリー』。
 逆に一番口に合わなかったというか、ビールっぽさが無かったのが『モルッティ』。
 ご参考まで!

>つ・・・辛そう・・・。他人事じゃないのがちょっとね、気になります(笑 誰でもなりうる病気だものー。てか、はーちさん、かなりの酒豪だったんですね(笑
 お、痔仲間…もとい、お尻合い!
 そうです。誰もがなり得る病気なんです。恥ずかしくない!
 自分も、まさか若くして痔になるなんて思ってませんでしたからね。
 酒豪ってほどじゃないですよ。好きですけど!

>肛門周囲膿瘍調べましたよ~TうT 痛い...実に痛い...痛々しい。。。厄介な病気だったんですね 泣 手術できれいさっぱりあの厄介者とはおさらば出来たら良いですよね..元気出して!
 ありがとうございます。
 例の痛い処置は排膿というもので、ほんと痛いです。
 皆さんもケツが腫れたら覚悟してください・・・。

>すみません、日記笑いました。先生とババア ひどいなー。どんな病院なんすか・・
 いや、逆に笑ってもらえないときついです。ありがとうございます。
 前の病院は、泌尿器科、外科、肛門科・・・と、なんでもやっちゃうような病院でした。
 こういう病気はちゃんとした専門医に見てもらわないとダメみたいですね。

>おおお~~かっちょえ~~~~~!!さっすが!やるねぇ♪ やっぱカッコいいなぁ。超羨ましい。 福井かー、ちょっと遠いけど遊びに行く時はチェックしますね♪そして大人買い!ムフー!!
 ありがとうございます。もっとかっこいい絵描けるように頑張ります。
 大人買いは是非!在庫空にしちゃってください!
 
>シールすごいー!!楽しそうな仕事しているのですねー!!福井はすごくいい所なんで、また行くと思います。その時はチェケラしとくぜ。
 仕事っつっても本職とは全く違うんでアレですけど、良い経験でした。
 あー、やっぱり福井いいところなんだ。環境良さそうだもんなー Check it out yo!!

>crohn diseaseですか?
 クローン病ではありません。

>痔だったんですね。。。しかも穴に穴って…痛い!痛いよ。その後大丈夫ですか?
 大丈夫でーす。ありがとうございます。
 痔ろうの別名は「あな痔」ですからね。名前からしてもうきついです。

>ググった!なんか痛そうだ。こういうタイプの痔があることを初めて知りました。俺も血が出てすごい腹痛も発生して大腸カメラしたことあるけどあれより治療が痛いなら俺は死んでしまうかもしれん。
 僕も知りませんでした。血が出るのが痔だとばかり・・。
 血&腹痛&大腸カメラ!またきつい体験されてますね。
 また詳しく書きますが、治療に激痛はありませんでした。

>トレンカ自体は、たまらないエロスを感じますが靴のあわせ方よっては、たまらなくガッカリ感がある時があります。
 わかる。トレンカはヒールと併せていただきたい。素足で。

>トレンカという名前だと今知った。そしてハイキック上手そうなイメージが浮かんだ。
 僕も最近知りました。トレンカ。いい響き。トレンカ。
 ハイキックよりも踊りが上手そう。

>その気持ちわかるよー。
 いいよねトレンカ。

>フリック入力?の動画をみてちょっとびっくりした。なにあれ、すごい。なんかすごい。魔法みたい。ふしぎっ
 だいぶ魔法つかえるようになってきました。
 少なくとも携帯ポチポチやってた頃よりは入力速いです。
 iPhoneたーのしー

>たしかに最近の映画CMは内容見せすぎだ。見に行ったら内容ほぼCMで足りたみたいになるよ。とりあえずT4は流れとしては1→2→4で3はなかったことになってます。だから3以外を見ればいいと思うよ。あと4から新たな3部作です。
 興味ひくためにCMで良いシーン流すのは仕方ないんだろうけど
 すでに興味あって観に行く予定の人にはネタバレでしかないですよね。
 3は無かったことに。了解です 笑

>あぁ、たしかにこう聞こえるわw見事なSE表現ですな。頭の中で音が出た!ちなみに私もくるぶしの下に垢がたまりやすいです。
 ポォヒー!が何なのか理解してもらえるとは 笑
 エネルギー波を放ったときの音。ポォヒー!。
 (フリーザのあれん時にその音鳴るかは知らない。)
 くるぶしの下はもう間違いないみたいですね。
 気に入らない奴のくるぶしの下を湿った布でこすってやりましょう。

>くるぶしのした 垢たまるたまるあと足の指の間とかも たまるたまる土踏まずの内側のほうも たまるたまる総じて足がきたねーってことなのかな?!
 ほっ 良かった。俺だけじゃなかった。
 やっぱたまるよね。土踏まずの内側もわかる 笑
 代謝が活発なのかな。足。

>嫌いなもの克服、おめでとぅーす
 ありがとぅーす
 今は普通に食べてます。きゅうり。
 嫌いな食べ物があるなら是非トライしてみてください!
 たぶんすぐに慣れますよ

>なんて下品なんだ。。でも聞いたことの無いお祭りなのに人めっちゃ多いんだねー。
 楽しかったですよ。
 観光客の増加はネットの影響が大きいんだろうと思う。
 こうして『知る人ぞ知る』が大衆化されていってしまうんだ!!

>やべえ、うまそうすぎる
 おいしいですよー 純レバ。

>リンゴマークは右側にもあるからそれを親指で押すのに慣れるんだ!
 えええ そっち使うの!?

>トゥース!!
 ヘッ!!
 そしてお久しぶりです

>スパイダーマンが異様にでかいなw
 でかいです。40cmぐらいかな。
 でかいだけあって、かなり動きます。そしてしっかり立ちます。素晴らしい。

> 基本的にリボルテックは足裏に土台をさす穴があるから片足で自立出来ることに重点を置いてないんじゃないかな。
 両足でもうまく立たないです。
 土台もつけてくれたらよかったのになぁ。

>とりあえず題名でちょっと性的な想像をした俺は死んだ方がいい。
 まだ大丈夫。

>うっは、セークスィー なんだこの豊満バディは!牛に負けた私。 今年も宜しくですー! 
 乳牛は巨乳ですからね~
 こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!

>なんだかとってもアメリカン。 God of Warとか絵がこんなだ。
 実際ゲーム会社の人みたいです。もしかしたらそのゲームにも関わってるかも。
 良い要素はどんどんパクっていきたいと思います。
2010.02.27   (reply)
