--.--.--   (スポンサー広告)

トランスフォーマーじゃないよ

ーミネーター
観てきたー

というわけで 以下感想ー
まぁまぁでした。
マシーン達がかっこよかった。ワクワクした。

流れは単純でわかりやすいんだけど
僕は「ジョン・コナーって誰」な知識レベルだったので
序盤、状況を把握するのに余計な頭使ってしまった。
これから観る人は少し勉強してから観たほうがいい。
そうしないと楽しみきれない。

今までの一通り観てから、また観てみたい。


しかし
予告編もTVCMも見せすぎだろ。

この映画に限ったことじゃないけど
おぉと思うシーンは、だいたい予告編かCMで見てた。
残念すぎる。特にシュワちゃん出るとこ。
あれCMで出しちゃダメだろー 
ファンサービスのサプライズなんだからさー
家のTVの前じゃなくて、映画館で驚きたかったよ

以上!
2009.06.23   (note)
