--.--.--   (スポンサー広告)
痔記シリーズ

0908di01.jpg

で入院してました。

一口に痔と言っても種類がいくつかあるのですが、
僕が罹ったのは『痔ろう(あな痔)』。
アルファベット表記するとロックバンドのベーシストみたいでかっこいいのですが
痔の中でも手術しないと治らない、とても厄介なものなんです。
簡単にいうと、ケツの穴の近くに新しい穴が開通してしまうとんでもない病気。
詳しく知りたい方は各自検索してください。

体験記として、しばらくケツの話ばかり書いていこうと思います。
あまり気持ちのいい話ではありませんが
ネタにしないとやってらんないので お付き合いください。
2009.08.27   (di)
