--.--.--   (スポンサー広告)
ざわ・・ (模写)

いうわけでカイジ観てきました。
面白かった。

以下感想。ネタバレなし。
香川照之、いいね。藤原竜也のビールの飲みっぷりが実に悪魔的。ほんと気持ちいい。映画関係ないけど、おおげさなくらい大きなリアクションとる奴と飯食うの好き。自分もそうありたいと思う。途中、あるシーンで違和感あり。もっと ざわ・・ なシーンがたくさんあったら なお良かったなー。

以上。


いつからか、映画館で映画観たら
絵と感想書くようにしてたんだけど
1本書くの忘れてたのでついでに感想だけ。
G.I.ジョー
ふつうでした。

よし。
2009.10.19   (note)
