--.--.--   (スポンサー広告)


生きています。

最近またtwitterが楽しくなってきたために
ブログなんてやめちまえ! 閉鎖だ閉鎖ー!
と、ひとり怖い顔して盛り上がっていたのですが、
やっぱり、それは少し寂しいので続けます。こんにちは。


写真は先日行った千鳥ヶ淵。
桜の凄まじい満開っぷりに大興奮でした。

昨年は同じ時期にちんこ見て興奮してましたね。
その記録


PCも無事に戻ってきた(メモリの初期不良でした)し、
5,6箇所あった虫歯の治療も終わった。ケツに不安も無い。
ブログのデザインも少し明るくしたし、実生活もリニューアル。

環境は整った。あとは頑張るだけだ。
よーし 頑張るぞー
おー

ゲホゲホ
2010.04.09   (note)
