--.--.--   (スポンサー広告)
10010201.jpg

2010年は絵がメキメキ上達する年にします。
うおー

そして健やかに!


本年もどうぞよろしく!
2010.01.03   (note)
090122301.jpgFF新作でてたのか

ごぶさたしてます。みなさまお元気ですか。

もう今年も残すところあと僅か。
あー早い 早いよ1年。

今年はケツに振り回された1年だったなぁ。
来年は心身ともに健康で頑張っていきたいと思います。
入院レポートの続きはまたぼちぼち。


あ、そうだ
毎年一部でやってる年賀状交換大会の件ですが
服喪中なので今回はご遠慮させていただきます。
よろしくー
2009.12.24   (note)
09112803.jpg

んー?
2009.11.30   (note)
09111601.jpgiphoneで撮影&加工

してる時に幸せを感じますか?
という街頭アンケートをTVでやっているのを見て
自分だったら何かなー と考えて、パッと思いついた答え。

酒飲みながらうまいもん食ってる時。

実は私、食事+酒が大好きでして。
飲んだり食ったりしてる時間がなにより幸せなんです。

で、今回は そんな幸せタイムを
たったの500円で手軽に手に入れられる場所を紹介します。
2009.11.16   (note)
09102401.jpgクリックで大

演劇ユニット イチイコ様による
朗読劇 クリスクロス
のチラシ絵を描かせていただきましたー。
ありがとうございます!

個人的には『朗読劇』という形式にとても興味があります。
朗読で劇ってどんな感じなんだろう。
しかも、それを演じるのは皆プロの声優さん。
すごそう。楽しそう。

しかしこの絵がイメージと合っているのかどうか・・・。
ゴクリ。
(上の絵は全体の一部です)

公演には僕も足を運ぼうと思っています。
楽しみだなー


公演は3月!場所は荻窪!
皆さんも是非!

公演の詳細、絵の全貌は下記公式サイトより!

イチイコ
http://ichiiko.web.fc2.com/
2009.10.24   (work)
