--.--.--   (スポンサー広告)
ざわ・・ (模写)

いうわけでカイジ観てきました。
面白かった。

以下感想。ネタバレなし。
2009.10.19   (note)
痔記シリーズ

0908di04.jpg

暴な処置の翌日には
痛みからもすっかり解放され、平穏な日々が戻りました。
健康であることの喜びを肌(主に臀部)で感じながら日々過ごしました。
ケツに爆弾を抱えたままだということも知らずに・・・。

1年後。

おや?ケツに何かできてるぞ

2009.10.04   (di)
01.jpgかわいいミニサイズ
顔だけver.も02.jpg

井県の道の駅 九頭竜にて
僕の描いた恐竜絵を元にした『恐竜シール』が発売中です!

ティラノサウルス科の恐竜の歯の化石が旧和泉村で発見されたことにちなんで
道の駅九頭竜には大きなティラノサウルスの親子がいるんです。
ほんとにいます。(検索するとたくさん出てくる人気者。)
しかも吼えたり、動いたりするんだとか。

機会があれば、是非足を運んでみてくださいー
そしてシールを大人買いしちゃってくださいー

しかしかっこいい地名だなぁ。九頭竜。
2009.09.13   (work)
痔記シリーズ

0908di02.jpg

もそもの始まりは2008年3月。

ケツにニキビのようなものが出来ていることに気付きました。
そのうち治るだろうと、気にも留めていなかったのですが
数日後には痛みで我慢できなくなりました。
医者に行くと、即切開されて・・・。
その際の痛みは、未だに心のベストテン第1位です。

今思えば、あれが全ての始まりだったんですねぇ。
処置を受けた病院は入院した病院とは別のところで
肛門科の専門医ではありませんでした。
いい加減な感じだったのはそのためでしょう。

mixiにその頃のログが残っていたので、続きに転載します。
長いです。
2009.09.12   (di)
痔記シリーズ

0908di01.jpg

で入院してました。

一口に痔と言っても種類がいくつかあるのですが、
僕が罹ったのは『痔ろう(あな痔)』。
アルファベット表記するとロックバンドのベーシストみたいでかっこいいのですが
痔の中でも手術しないと治らない、とても厄介なものなんです。
簡単にいうと、ケツの穴の近くに新しい穴が開通してしまうとんでもない病気。
詳しく知りたい方は各自検索してください。

体験記として、しばらくケツの話ばかり書いていこうと思います。
あまり気持ちのいい話ではありませんが
ネタにしないとやってらんないので お付き合いください。
2009.08.27   (di)
